ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長の今日の一句、とうとうテレビに出ましたよ。

2013-11-15 | 2013年

先日の放送、ごらんいただきありがとうございました!
(放送の様子は院長フツーブログにあります。)

家族で鑑賞会をやりまして、
うちの店の雰囲気がよーく伝わる内容で嬉しいなーと話しました。
あっ!本業(?)の取材もお待ちしております。

人気リポーターの桑原しおりさん、とっても気さくで、みんなに気を遣ってくださる素敵な方でした。
お肌つるんつるんでしたよ!


そうそう、番組を見ていた人に言われました。

「最初に出た(私の)写真、めっちゃ嬉しそうな顔していたね。」

あー、あれね。

夏休みに帰省したときに、うなぎやさんに行きまして、
大好物を前に、今から食べるぞーっ!の時に撮った写真です。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ。もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

院長手描きイラストがわかりやすい!院長ブログ更新しました。
「ウォーキング講座1~9」

テレビにも出た!院長昨日の一句

お腹から 声出し寒さを ふきとばそう


もりたカイロプラクティックスタッフ もりたほほ

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日放送です。 | トップ | 豊平どんぐり村に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿