ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

今週のお花はハッピーイエローのガーベラ。

2015-03-13 | もりたカイロ情報。

先日、新幹線口近くの横断歩道で信号待ちをしていた時に、
ちょうど駅構内にドクターイエロー(点検専門車両の黄色い新幹線)がやってきました。

私「あっ!ドクターイエロー!」

三女「ドクターイエロー、ばいばーい!」

その時背後から、

「おわっ!ドクターイエローーーー!!!」

振り向くと、ビジネススーツの同年代くらいと思われる男性でした。
なんだか微笑ましかったのでありました。

出会うと幸せになれるって鉄道雑誌に書いてあったのですが、
確かにテンションは上がりますー。(って結構しょっちゅう見かけますが)

そういうわけで、元気なハッピーイエローのガーベラがあったので選んできました。

本当はこれに青い色の小花をあわせて、ドクターイエローを表現したいと、
どうでもいいことをやろうと思ったのですが、
思う色がなく、青紫のアスターをあわせました。

黄色い新幹線は路線の点検担当。
だから大きな事故が起こらないのね。

というわけで、もりたカイロで身体の点検を!(最後まで読んだら宣伝だった)

☆ご訪問ありがとうございます☆
広島市東区牛田旭の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 


○「院長ブログ本家」更新しました。

70代のためのちょこっとエクササイズ集(24)前後脚上げ
上げたところでぴたっと止めて。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。

○3月21日(土)は営業いたします。ご利用お待ちいたしております。



○院長昨日の一句

三年で 成長したね おめでとう

牛田中学校の卒業式でした。いつも今日の一句を読んでくれてありがとう!


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« バースデーケーキは特注の・... | トップ | 本日はホワイトデーにつき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿