温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

袴三人衆

2022-01-28 11:11:49 | KAT-TUN
何するカトゥーンのインスタストーリーズが
昨夜あがったよ!

自分たちで撮った映像、
仕事なんだけどまるでオフみたいな
ワイワイ感がかわいい。

中丸くんは「ジャにの」で菊池くんにやられてるみたいに
カメラをぐっと近づけて、上田くんに
近いんだよと押し返される。

亀ちゃんはスター顔でどアップに応じる、さすが王道アイドル。
けど、さいごに一瞬照れ笑いを見せちゃうところと、
その亀ちゃんの表情を逃さず撮りきる中丸くんに
カメラの近さではない近さを感じるよ。

周りの景色はもう真っ暗で、
3人の吐く息はまっ白。
真冬の夜に屋外でバーベキューって
尋常じゃないんだけど
そんな光景が楽しめるのも正月ならではかな。

15周年&正月気分ではしゃぐ3人が早く見たいよ。
放送は1月31日!(関東ローカル(涙))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀メール来た―!! | トップ | Newアルバムリリース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿