温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

2/15の「中丸のページ」ソロ曲のPV

2021-02-16 23:52:00 | 「中丸のページ」
昨日の中丸のページに

ソロ曲のPV撮影で
あり得ないぐらい踊っている、と
書いてある。

いいねえ。
めいっぱい踊る中丸くん、早く見たい。

去年は「楽しい時間4」で中丸くんのソロダンスを見たけど
電飾のついた衣装が ひざとか曲げにくそうで、
中丸くんの身の軽さが活かされていない感じがしたの。

だから今度は
指先からつま先までフルに使って
これぞ中丸くんっていう、
細かい振り付けのダンスを見せてほしい。
しなやかな身のこなしで魅了してほしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15th Anniversary Live KAT-T... | トップ | 3/19の「中丸のページ」Roar ... »
最新の画像もっと見る