温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

清涼感のある曲!

2022-01-27 22:00:21 | KAT-TUN
きのうの「ますまるラジオ」、今朝の仕事の合間に聞いた。

KAT-TUNの新曲「CRYSTAL MOMENT」は
力強さも繊細さもある素敵な曲だ。

冬季スポーツテーマソングらしい
冬の冷気のようなきりっとした爽快感もある。

この曲が数々のスポーツシーンとともに
たくさんの人の耳に届くといいな。

ジャニーズカウントダウンのときの
まっすーが着ていたトラの話がめちゃ面白くて
さっきもういちどカウコンを見返していたんだけど
たしかに、中丸くん、笑っていいのかどうか困惑しているような
なんともいえない顔をしているな。
あと、おもわぬ事情が明かされた
胸の「トラ」の字に目が行ってしまって仕方なかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲解禁! | トップ | 亀メール来た―!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿