星田オステオパシー

神様カードのお告げ



日本の神様カード、別に毎日引くものでもないだろうから前のメッセージを自分なりに消化したかな?というタイミングで引いてます。

前回はイザナギノミコトだったので、「やります」と言っててやってなかったことを自分なりには片付けて、本日新しく引くべくカードを切っていると・・失敗して一枚落ちてしまいました。

実は、この手のカードでのルールとしてこういう勝手に落ちたりしてしまったものが強いメッセージを持ってるらしいのですが・・またもやイザナギノミコトでした。

ば、バレた〜! 実は引き受けていた部屋の間取り風水のチェック、PPが入ったら差し上げますと約束していた方への連絡、不妊で来られてた方へのPP到着の連絡をまだやってなかったのです・・・

という訳で今日中にケリをつけて、また明日引きます。

ちょっと不思議な体験だったのと、日本の神様カードに興味を持ってらっしゃる方が呼んでおられるようなので書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事