見出し画像

星田オステオパシー

転売屋!

マスクとかトイレットペーパーとか!

まあ、そういう話では無いです。

そう、3DSソフトの「大合奏バンドブラザーズP」の話ですよ! くきぃ〜!

このソフト、ついにこの5月でオンライン機能が停止することになってまして、そうなるとはっきり言って新品であっても値打ちは限りなく0円です(作曲とかしたい人は別)。なぜなら、新しい曲をダウンロードすることが出来なくなるから!

それが決定して、僕の読みとしては早く売りさばかないと・・と追い詰められた転売屋が値段を下げてくると思ったのに・・逆に上がってるじゃないか!(以前は新品4000円から5000円くらいでした)

まだ少し時間はあるとは言え・・これはちょっと転売屋が正しい知識を持ってないのでは?という疑惑が。もしもこのまま締め切りを迎えてしまったら転売屋も(売る相手を騙したりしない限りは)損害を被るわけですけど、どういうつもりでいるんですかねぇ?普通のネットショップでも特に値下げをしてる様子は今のところ無いですね。

やっぱり聞きたい曲は自分で耳コピの修練を兼ねて行うべきでしょうかね・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事