見出し画像

星田オステオパシー

還元くん温めグッズ

還元くんはいわゆる人間(日本人?)が快適と感じる気温が一番水素化させることが出来るということで、冬場はちょっと管理が大変だそうです。

とりあえず、マニアの方々のように還元くん温め用にヨーグルトメーカーを買うとかありえないので、春になるまでは太陽の力をお借りすることにしました。
最初は黒袋を使ってたんですけど、使い勝手が良くなかったので、何か無いか・・とダイソーへ。

はっ!

このゴミ箱は・・なんか使えそうな気がする! 帰宅後入れてみたらまさしく還元くんのためにあるくらいにピッタリ2本並べて入れられました(^o^)

もっと寒かったら上はプチプチシートをかけておけばビニールハウス化計画でバッチリですね!

ちなみに、出来上がる水素紅茶ですが豆乳を入れて飲んでますが、すごく・・美味しいです。コーヒー派でしたけど紅茶も良いですねぇ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事