星田オステオパシー

腎臓の調子が良くない方(残尿)

前にも書きましたが、結構劇的に効果が出たのでメモを、、、

退院直前までの膀胱内の残尿量は、だいたい平均して500~600ml。最大の時で800mlだったそうです(ちょっと信じがたいですが)。

そして退院した日に施術させていただいて、次の日の残尿量が80mlくらいで、これが60ml以下とかだといわゆる正常でまったく病名がつかない状態なんだとか。

すごく改善してるじゃないですか!やったね!

そして今回は腎臓関係に特化した施術を行いました。
腎炎が起こってる場合に膀胱が弱くなりおしっこが出なくなるのですが、これは腎実という状態で、この状態の時は心臓経が弱くなるはずなのです、、、ということは小腸経が強すぎるはずで、これは便秘症状とも当てはまるので、対応する刺激を行い、お灸の指導を行いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事