星田オステオパシー

精神科医の脳ダイエット・・を読んだ



脳の機能からダイエットすれば簡単!

という話でしたけど、一時話題になった

「お腹が本当に減るまで次のご飯を食べない」

って事でした。僕もすでに実践してます。というか、食に興味がないのと、外食は不経済!という観念があるので絶対に家でしか食べないし、作るのが面倒なのでギリまで粘る・・ってだけなんですけどね。


ちなみに自慢じゃないけど僕も90(最大98)kgあった体重を半年ちょいで56kgまで落とした経験がありますからね!

え?教えて欲しいですか?

ズバリ!悲惨な山登り、これ!!

岩を特大リュックに詰めて、限られた食料で山の昇り降り、目的地についたらテント設営訓練を10回以上蹴られながら行いまして、夜は雪山の場合はガクガクと震えて眠るというのを2日から3週間ほど続けると・・・あら不思議!誰でも確実に痩せられます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事