星田オステオパシー

またデジカメを競り落としてしまった




我ながら信じられない思いで一杯なのだけど、またデジカメを落札した!

いや、ち、違うんだ違うんだ! ヤフオクを巡回していたら、「サイバーショット 中古」という普通考えられないタイトルで出品されてるデジカメがあったんだ。

写真のとり方が雑で肝心の品番が分からないのとバッテリーが付属するのかも不明。最初は1100円で出品されていて、なんと終了1時間前まで入札者僕だけでした。

が、メチャクチャ目を凝らしてなんとか確認すると、光学16倍望遠のついたDSC-HX10Vと判明、これがこの値段はアリえない!!

結局最後は3000円まで競られたけど送料込みで3590円!超お値打ち! 到着したので今チェックしたけど、バッテリーも入ってるしケースもあって、何しろ傷一つ無い素晴らしい状態でした・・・こういうのがあるからやめらんないなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事