星田オステオパシー

久々に風水鑑定をしてみました



遠隔治療実験中の方から間取りの画像をいただきました〜

で、早速調べたんですけど・・

入り口は東にベッド(寝室への入り口も)は西に・・って、ゲーッ!

とりあえずこれって「絶命宅」って呼ばれてる配置です。金運が悪くて、腰、足、胃袋、喉の病気にかかりやすいとあります。あと、孤独になるとか。この方は腰痛があるので、最近の悪化はもしかして風水の影響かも知れませんね・・

本当は南か南東が寝室として良いんですが・・でもお風呂とトイレがありますからねぇ・・

ベッドの方角から見ると台所はいい感じです。けど、トイレはありがたい方向にあるのであんまり良くないですかねぇ。

改善策としては、ご自身の写真の裏に名前と生年月日を書いて、間取り全体の中央から見て北の部分に貼ってください(健康になる方位です)。そこに薬師如来の仏像や写真などを貼るのも良いそうです。

また、寝室が動かせないので、寝室の入り口を門と考えてベッドを部屋の東側につけると良いですかね(健康の方位です)。あ、こたつのところから出入りすると考えてです。

ちょっとショックな結果でしたけど、まあ改善の余地があると考えれば未来は明るいですね!

まあ、実験ということで〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事