星田オステオパシー

ニンテンドー DS-iで遊んでます

嘘です、実は初代DSで遊んでます。いや〜携帯ゲーム機の性能ってDSで十分じゃないですかね?

さて、我が家に5台眠るDS-iですがその中の1台をちょっといじってみようかと。

こういうときには勿論一番状態がひどいものから使ってゆくのが僕の方針なのですが


これ。一体どういう使い方をしたらこういう風に痛むのか・・これ手の脂じゃないんですよねぇ・・セスキで拭きまくってこれです。さすがにこれは気持ち悪すぎるので以前激安中古キンドルにも施したダイソーのミルクペイント処置を行いました(何しろまだまだ余っている)。


で、こうなりました。この大げさなほどの塗りムラも自分の手によるものだと実に味わい深く感じるものです(なんとかバイアス)。手触りも良いんですよね、なんか木を触ってるみたいな感じです。

使い倒すぞ〜(^o^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事