星田オステオパシー

腕が動かせない

先週来ていただいた方です。

主訴は左膝が曲がらないので自転車が漕げない、

首が痛くて曲げられない、

両腕が上げたり反らしたりすると痛い


というものでしたが、膝に関しては前回の施術でかなり良くなって自転車は漕げるようになったという。

腕は首や腕などひと通り行ったのですが、変化なしということでしたので今回は内臓に焦点を当てて見ました。

特に右腕がひどいのですが、右腕は肝臓と連動しているので緩めたところ、結構劇的に腕の痛みが無くなったということでした。

聞けば胃下垂もあるということで、内臓全般を上げて自己メンテをお教えして、膝をダメ押しで更に筋膜調整して終了。

前回の占いからのアプローチがオカルトチックだったので、論理的なアプローチがメインですということをアピールするためにも書いたのは言うまでもありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事