星田オステオパシー

三叉神経痛の人、その後

うーん、ダメだな・・・前に頭蓋の徹底調整をやった後が一番良かったみたい。

その後、顎やら腕やら色々とやったんですけど結局長続きしない・・・と。

ただ、痛みの起こる場所が変わってきていて(抹消から中央に寄ってきてる)、これは良い兆候のはずなんですけど一般の人からしたら痛みが動くって逆に不安になりますもんね・・・

で、思い出したのが例の不思議波動シール。実は奥さんの肩こりも貼ってるときには凝りが感じられなくなったりとか効果あったんだけど、お風呂で流してしまったりしてなくしてしまったので使ってないんだとか。

そもそもこのシール、今やすっかり怪しい人になってしまったF井さんがヒドい顔面と口のの痛みに効果があったということで有名になったんだった・・・賭けてみても良いだろう・・・と言うことで、直接貼るとノリが薄くなるので、セコいけどバンドエイドで寝るときだけ痛みが起こる部分の表面に張り付けてもらうことにしました。

なぜなら、一番痛みが起こるのは朝のご飯を食べようとした一口目で、それを越えると全然痛みが起こらない・・と言うことから、寝ている間に口の中が硬くなるのが原因だと思ったから・・・なんですけど。

結果を期待してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事