星田オステオパシー

偽○山式コイルの追加レポートいただきました



例の中学生のお子さんをお持ちの方から(と言うか、コイルの実験に参加してくださってるのがこの方のみなので必然的にそうなるんですけど)追加のレポートいただきました。

調子よく早起きしていたお子さんが、起きるのが遅くなったのでどうしたことか?と部屋の中をチェックした所・・4箇所のうち3箇所でコイルが剥がれて落ちてしまっていたのが発見されたというのです。そしてすぐに接着したところ、とりあえず翌朝はまた早く起きて来たとか・・偶然かも知れませんが・・、と。

うーん、興味深いですね!ちょうどこっそりと外してみるという実験が出来たらなぁ・・と思ってたのですが、願いがスンナリと叶ってしまいました。

やっぱりなんか効果あるんじゃないかなぁ・・

そして! アマゾンの読み放題サービスですが、プライムリーディングはあらかたチェックしてしまったので、思い切って公称100万冊読み放題のUnlimitedに入ってみました!まあ、30日は無料でお試し出来るので。

そのUnlimitedの中で、オルゴナイトと言うものを解説してる本があり、どこかで聞いたなぁ・・と思ったら、そうだ○山式コイルの仕組みを推理されてたサイトで

「オルゴナイトみたいなものかな」

という表現があったのでした。気になってたけど、そんなに手を広げても・・とスルーしてたんでした。改めてネットで見ると、想像とは違って手近な材料で自作出来る模様・・(銅線も関係あります)。

作るしか無いな!早速材料を注文&買い出ししました。今週末はオルゴナイトだな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事