星田オステオパシー

お墓磨きの結果発表



例の墓石磨きですが・・2日前の午前に早速行いました。

願い事はもっと壮大なものにしたかったのですが、とりあえず実験ってこともあって、ある人たちから連絡が欲しいな・・というささやかなお願いにしておきました。

さて・・

大方の予想を裏切り、なんと、今朝、そのうちの一人から本当にメールが入ったのです!!

マジか・・・ただし用件は

「お金貸してくれへん?」

だったのですが。今度はお母さんのお墓を磨いてみようかな・・ただ、今回実行してみて分かったのですが、なんとまあ墓石の汚いこと・・洗ってて申し訳ない気分になってきました。もしも墓石に魂がこもるということがあったとしたら、こんなみすぼらしくて恥ずかしかったやろな・・と。

今度からもっとこまめに洗いにゆくことにしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事