星田オステオパシー

繊維筋痛症の方の結果

施術4日後くらいでご連絡をいただきました。

一番気になっていた足の裏の突っ張りですが・・・

明らかに左側がマシになっていた

と言うことでした。と言うことはつまり足の裏に関しては、オステ的アプローチが合ってて、ツボは関係なかったと。頭部に関してはなければ左足の改善も無かったかも知れず、どっちとは言えないですね。

ただ、普段から感じている全身の違和感というものが施術後出ない状態が続いていると言うことでした。この出てない状態は実は施術の前日にサプリメントをドカ飲みしたところ良くなっていたのですが、それが持続してるのが効果と言えば効果と言えるかな、と。

どうやらこの方の場合は、とある人工甘味料の影響がすごく大きいみたいなんですが(ヤメたら見る見る良い方向に変わってきたという)・・・ちょっと昔は、マイケル・J・フォックスがCM担当しているあれを飲み過ぎて、甘味料のアスパルテームの影響で・・・なんて話もありましたけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事