星田オステオパシー

久々に「めぞん一刻」を読んだ



うーん、何年ぶりかな!めぞん一刻を読みたくなって久々に読み返しました。

やっぱり面白いっすねぇ!

そして、絶対に七尾こずえちゃんだと思うんですけどねぇ!

あと、三鷹さんもいい奴!

ところで、大体10巻あたり(全15巻のうちで)で大勢は決するのですが、そこからどうやって5巻分もかかるのか!?

ということに驚きました。そして、前に読んだ時もそう感じたことを思い出しました。

アニメ版って最後まで見たかどうか怪しいんですけど、当時買ってたアニメージュでは原作ファンが「五代くんのイメージが違う!他は良いけど!」って投稿をしてましたねぇ。僕はアニメから入ったので違和感無かったですけど・・。

あ、そうそうアニメ版だったらこずえちゃんより管理人さんですね、声がずるいっすよ(島本須美さん)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事