星田オステオパシー

史上最低のデビルマン



随分前になるけど、伊集院光さんがラジオで「面白かった」とコメントしていたのを思い出して、Netflix制作のデビルマンを見てみました。

うわ・・

人様の作ったものをなんだかんだクサすのもどうかと思ってる方ですけど、こりゃヒデー!

悪名高い、あの「実写版デビルマン」の方は、僕はまだ笑ってみることが出来たけど、こっちはなんか怒りがこみ上げてきてしまったよ・・

まあ、原作が良すぎるのでリメイクも続編も絶対に成功することは無いとは分かってるけど、それにしたってコレは・・

もう原作者の永井豪さんも含めて、デビルマンには一切手をつけてはならぬ!という取り決めをしないと駄目だな。

まあ、ちょっとだけ良かったかな?と思ったのはタレちゃんの一件(けど、その後まったく活かせて無くて苦笑。こうなると最後のあのシーンも再現できなくなるし・・プラマイで言えばマイナスだろ)・・あとはえーと・・以上かな。

まあ、そういうわけでたとえ無料であっても見るべきではない、と。あと、何かの間違いで見てしまって

「へぇ〜デビルマンってこの程度か〜」

なんて思ってしまった人は、絶対に原作を読んでくれ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事