星田オステオパシー

謎の風水を導入してみた



本日、風水導入第一弾の方が来られたので思い切って結果をお伝えしました。

南入り口で北台所は○、南西トイレも○。しかし寝室が二階で北東階段で上がるので主が北東、ここは禍害の場所で、禍宅というやつです。台所も良いので一時お金は溜まるけど散財したり、子供が病気になったりするとか・・

まあ、階段の場所を変えるわけにはいかないので次善の策ですけど、2Fの自室の部屋を見てみると北入り口でベッドが北東。部屋から見るとベッドは五鬼という最凶の場所ということで、東か、南東か、南にベッドを移せませんか?というお話をしたところ、南東の角で南枕に出来る(布団なので)ということで、早速変えてもらうことになりました。

症状としては、膝の関節は水が溜まって膨れ上がり、手の指の関節もすごく節くれだって曲がらない(もともとは手も上がらないし、自転車にも乗れなかったけどオステで改善した)・・病院でもリウマチとかの反応は出てないってことで、いわば謎の症状です。まあ、謎には謎で勝負ジャイ!ってところでしょうか。

今回も、まじめに施術もしたんですけどあわせて風水もみてみたということで。

趣味で勉強+検証中なので、もしも「いっちょ見てみぃ!」という奇特な方がいらしたら見取り図と一緒にお渡しください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事