星田オステオパシー

激しい便秘の女性

便秘で非常に気分が悪いという方。聞いてびっくり、もう10日間近くも出てないという。胸がムカムカするし腰は更に痛いし・・と。コーラック、病院でもらった下剤、鍼灸(一週間くらい)、さらには浣腸までやったが出ないという・・そこまでひどいのは経験がないのだが・・とにかくやるしかあるまい。

便秘は今まで結構実績があったので、便秘セットを行う。内臓、骨盤、ツボなどを行ったが、数時間後に旦那さんの施術のために再びお伺いした段階ではまだ出てなかった。

一回目の時には便秘と知らされずに向かったので手ぶらだったのだが、せっかく数時間後に再び行く機会があるという事で、そのときに秘密兵器

ネイティブアメリカンが腸内を洗浄するために用いるハーブで作ったお茶

をもって行く。大体30分くらいで自然に行きたくなる上に常習性がないらしいので・・これで出なかったらもう策がないな・・と。
早速飲んでいただく。旦那さんの施術中に、トイレに行く気配、ちょっとだけ出たという。

その日はそれでしまいだったが二日後に時間が出来たので、アマニの実をもって行く。とりあえずあれから出てないのなら上からアマニを突っ込んでも無理だけど・・と思っていたが、翌日、翌々日と少しずつ出るようになってきたという(お茶は5パックありました、旦那さんも便秘気味だったので飲んだらめっちゃくちゃ出たという)。それならと実を渡して、先ほど連絡があったのですが、その後調子よく出てるようでもともとあった腰痛もマシになったとか・・腰痛の原因は謎だったんですが、便による腸の張りだったか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事