星田オステオパシー

気圧の変化に対して超敏感・・という方

低気圧が近づくと体調が悪くなる・・という人は多いのですが、この方は特にそうで、今回お聞きしたところではお母さん、お姉さんもそうだとか。

どうやら耳の機能と気圧の問題は関係しているらしく(日本で唯一、気象病に関して施術をしてる方がいらっしゃるそうで、その方が耳のケアを指導してるとか)、その情報を持って以前来られた時に、オステ的に耳の施術をしてみました。

その後、どうなったのか知らなかったのですが今回来られて

「前回効果があったので」

とのことで、なんだ、効果があったのか!と。

前回の施術は様子を見ながらだったので、かなり控えめに行なっていたのですが、前回の施術で別に調子が悪くなる事も無かったということで、耳の中野硬いところをかなり徹底的に緩めてみました。

そうしたところ、ご本人が「多分耳に関係してるだろうな〜」と考えておられた、首、頭の締付け感などがその場で改善。これは勉強になりました!耳から首から肩まで来るとは・・・

実は僕は左首、左肩、左腕にかけてなんかベッタリした感覚があり、今まで誰にどうやってもらっても変化が無かったのですが、もしかして僕も耳が・・・?そう言えば数年前に、自称「神様とお話できる人」に健康面を見てもらった時に

「うーん・・耳?」

と、言われてピンと来てなかったのですが、もしかして!?

その夜、早速自分でやってみたのですが・・

うーん、別に何も変化はないかな(^o^)

今晩もう一度やってみます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事