星田オステオパシー

右手が突然上がらなくなった・・という方

僕です(^o^)

朝、布団で寝ていて全く問題なかったのに(リンパを流そうと思って)湯たんぽを鼠径部に乗っけようと寝転がったままで持ち上げたら、筋が違うってこういうことか!って感じの違和感があって、そこからみるみる痛みが強くなって腕を上げるどころか動かすことも出来なくなってしまった。

30分後に出張があったのに!

ということで、とりあえず30分遅らせていただいて、自分で筋膜の調整やら前腕の筋肉を緩めたりして、なんとか80%くらい回復して出動。

それから帰宅後にまたちょこちょことやってたら、翌日にはどうもなくなってました。

と、書くと

「なあんだ、放っておいても良くなったんじゃない?」

と、思われるかも知れませんし自分でも今となってはそうかも?と思うんですけど、あの痛みは結構絶望的でした。

という訳で、腰痛もそうですけど何だって

「なった人にしか分からない」

ってのを改めて思い知りました。あと、オステ効くやん!とも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事