3.11後の世界

その後の世界について書きます。

FATE

2014年04月14日 15時20分11秒 | 日記
まったく 根拠のない 話ですので 話 1/10以下 で聞いてください。

深海ザメ メガマウスが 見つかった という ニュースが でてきて

ダイオウイカが 頻繁に 現れる。


これは そう遠くない 将来に  巨大地震が間違いなく起きると 私は 思いました。



  今日は満月  非常に緊張の高まる日です。
  確立的な話として 申し上げておきます。
  月齢カレンダーで 新月と満月は要注意です。


全国の皆さん これを読まれている方は 気おつけてください。

これが過ぎても 海外では地震が起きはじめていますから

この調子でいくと くるはず いや こなければ こないで とても喜ぶべきことですが

くると思っておいたほうがいい。




地震の準備だけは怠らずに・・・

米などの 保存系の食料
カセットコンロ LPカセットボンベ←電気がなくても米が炊けます。
水の確保 
生活用水として ある程度の水道水の蓄水

  
量は一ヶ月は篭城するくらいの準備
手元には常に 移動や避難に困らないお金


なにが起きてもおかしくない と 私は思います。

しかし 私が思うだけで  なんら根拠のない話です。


誰も将来のことなんて わかりません。

あてにできるものなどありません。

だからこそ 自分の中の 胸騒ぎを大事にしてください。












政府の虚言

2014年04月14日 01時35分30秒 | 日記
阪神大震災の解体作業で多くの人がアスベストを吸い込んだ。

その影響で 罹病する人が でた為、

私は 3・11以後 どうしても 東北へ行く気にはなれない。

建材から原発関連ふくめ ごちゃごちゃに 放出された 環境下には どうしても行けない。

首都圏においてすらほぼマスクしているような状態ですから・・・・

9.11の後 安全だと 事後作業したものの多くが亡くなっているという文献がある。

政府の安全というのは 限られた意味での安全であり、

この世の中に そのリスクが起きないという保証のついた安全など 存在するわけもない。