ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ガリガリ君 キウイ味

2014-06-13 14:25:58 | 日記


赤城乳業㈱発売の ガリガリ君

今回挑戦は「キウイ味」。キウイフルーツ果汁1%入り(笑)

見た目はさわやかなグリーンです。

(食べている途中でちょっと持ってもらい、パチリ。)

キウイフルーツというよりかは青りんごのような香りと味です。

でも、甘味もほどよく十分爽やかで爽快感があります。真夏のとてつもなくクソ暑い日に食べると

清涼感が感じられる1本です。

パーッケージも統一ではないところが楽しいですね。

アイスのスティックに当たりがついていればもう一本もらえますが、残念。はずれてしまいました。

いろいろ種類豊富なガリガリ君。

いちどナポリタン味にも挑戦してはみたいのですが、勇気がでずじまい。

ナポリタン味・・・。アイスってデザートですよね。ナポリタン味・・・。しっくりこないです。

食欲のないときとかに食べてみるといいのかなぁ?

食べたらまた報告します。

===========================================

おかしなスムージー ガリガリ君
クリエーター情報なし
タカラトミーアーツ

お好みの「ガリガリ君」と好きなドリンクをミックスして、「スムージー」ができます。お勧めは牛乳を加えることです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。