ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

収穫

2016-07-01 21:02:31 | 料理
今日はよく晴れた日で、暑すぎる1日でした。

久しぶりに庭をのぞいてみると、色々なモノがすくすく成長していました。

ひまわりが咲き乱れる庭を目指しています。

これまたすくすく育っています。

雑草も成長していました

庭の一画で育てているナスとミニトマトが収穫できました。

ナスはスパゲティに使用。

薄切りにして、最初に油で炒めてからミートソース(もどき)に加えてみました。

ちゃんとナスの味がしています!

ミニトマトも、スーパーで買ったものよりちゃんとトマトの味がしています。

皮も厚い。口の中でブチッと弾ける感食がたまらない!!

やはりミニトマトは自家栽培に限ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。