ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

落ち着くお香・・・松栄堂の芳輪堀川

2014-03-12 10:36:02 | 日記
もんのすごっく、やる気がでません。

締切が迫る仕事ですが、やる気がでません。

理由

1.資料が多すぎ。まずその仕分けが大変。
2.過去の経験上、やり始めると気分がイラつくことがわかっているから。
3.仕事の量のわりには、実入りが少ない。



仕事を差別をしてはいけないことはわかってはいるのです。

そのため

家事を済ませていないと気になるので、片づけました。

部屋がトっ散らかっていると余計腹がたつので、片づけました。

カフェオレも入れました。

仕事の資料を手元に揃え、パソコンを立ち上げました。

・・・

・・・。

このブログを書いています・・・。

人は匂いで気分が変わるので、お香もたいて。

松栄堂のお香、芳輪堀川。

甘く、京都の老舗旅館を思わせる落ち着いた格調高いお香。

よくありがちな線香くささもありません。

ささくれだった気持ちを静めてくれます。

あぁ、京都行きたい!

とりあえず終わらせなければ。

仕事をしよう。頑張りまっす。

松栄堂のお香 芳輪堀川 ST20本入 簡易香立付 #210223
クリエーター情報なし
松栄堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。