ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

大汗かいて

2017-07-13 17:28:59 | 
暑いです。

カラッとした暑さならともかく、蒸し蒸しの高温多湿状況。

自宅にいるときは、どんなに暑くとも午後1時まではエアコンを

使わないと決めていますが、今朝は蒸し暑さに耐えかねて、朝イチで入れました。



だって、体調崩したら元も子もないもん。


そろそろ毛が伸びて、暑苦しそうなライラ。

7月に入ってカットの予約をしようと、いつもの美容院に電話をしたところ、

一番早くて8月8日なんだそうです・・・。

しまった。いつも夏はそうだったということを失念していた・・・。


それまで耐えねば。

ということで、今週は火曜に続いて今日もシャンプーをしました。

洗う側は大汗かきかきです。


でてくる汗はサラサラ状態で、気持ちいいくらいだらだら流れます。


やせるかな。



そうそう、5月から始めたダイエットですが、3キロ落ちました。

万歳!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。