ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

赤福

2016-01-22 20:35:01 | グルメ
伊勢~の名~物~

とくれば「赤福」。

いただきました。

それにしても、年と共に味覚と嗜好が変わるといいますが、

以前はそれほど好きでなかった赤福。

出張販売の場所にて、買い求める人たちの長蛇の列のそばを通るときは

冷めた目でしか見ず、(だって本場で買わなきゃ意味ないじゃん、と思っていました)

また、ある人が三重に出張の時は必ず赤福を頼まれて大量買するという話を聞いても、

ピンときませんでした。

賞味期限改ざんの事件もありましたし。


でも、ここ最近美味しいと感じるようになりました。

とうとう赤福の魅力にとりつかれたか?

ということで、おいしくいただきました。

それにしても、以前よりあっさりとした味になったような

気もしなくもない。食べやすくなってないかな?



ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。