ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

今度はセブン‐イレブンのドーナツ

2015-08-02 16:31:59 | 健康
ローソンに続き、セブンーイレブンでもドーナツが発売されたとのことで、

さっそく買ってみました。


向かって右からチョコオールドファッション

       もちもちいちごリングドーナツ

       きなこドーナツ(豆乳入り


とりあえず3種類。すべて100円。(税込)



美味しいですが、ローソンのドーナツのほうがサイズが大きくてボリューミィ。お値段はほぼ一緒。



そういえばあるところで、

『ミスドのドーナツのほうが絶対美味しい』といっている人がいましたが、

味は変わらないと思います。試食に試食を重ねて改良しての販売でしょうから、それなりの

モノになっていますよ、当然。

他にも種類があったので、また次回試してみます。


最近大量にペットボトルアイスコーヒーを購入。

無糖のものに牛乳を入れて飲んでいますが、お腹周りを気にする旦那さんが、コーヒーに入れる牛乳を

低脂肪牛乳に変えました。

低脂肪牛乳は独特の味があり、私は好きではないですが、試に飲んでみるとこれが意外にいけます。

コーヒーに入れるからよいのか、低脂肪牛乳自体の味がよくなったのか。

はてさて。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。