ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

巨大キュウリ

2015-08-03 20:22:16 | ガーデニング
ここ2週間ほどひたすら仕事が入っており、ようやく久しぶりに今日は家でお昼ご飯。

実家からもらったキュウリを取り出してみたところ、なんじゃこりゃ!という

大きさのものが4本ほどありました。

どれくらいかということで、gooのスマホを横に置いて写真をとってみました。

こんなサイズはまずスーパーではお見かけしない。

味は少々大味でしたが、それでもちゃんと水分もあり、キュウリでした


6月後半に慌てて植えたゴーヤとキュウリ。

遅ればせながら、すくすく生育中。

東南に面した場所にあるため、太陽の猛光線と室外機から吹き出る熱風にも負けず頑張っております。

・・・いや、少々疲れ気味かも

でもキュウリは花が咲き始めていました。

我が家での初キュウリ収穫なるか!?



フォレスト 形成 クローバーのきゅうり
クリエーター情報なし
フォレスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。