ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

バッサリ変身

2015-07-31 08:25:38 | ミックス犬
猛暑、猛暑、猛暑。

人間でなくともこの暑さにはウンザリ、辟易のはず。

我が家の全身毛皮にくるまれたコ、ライラも前回のカットから約3ケ月が経過し、

昨日待望のカットに行って参りました。

もう担当のトリマーさんに慣れたようで、(若くてかわいいお姉さん。ってライラも♀ですが)

手渡されると、尻尾ブンブン。顔も舐めようとしましたが、それは思いとどまったようです。


さて、仕上がり。


マルガリータに近い状態。



毛がモサモサの時は、食欲がわかなかったようですが、今朝はご飯完食。


しかし、カットから帰ってくるとしばらく家族と距離をおきます・・・。

なんでやねん??








マルカン ひんやりお散歩ベスト L 中型犬用
クリエーター情報なし
マルカン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。