ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

お腹ギュルギュル

2014-07-24 16:03:11 | 日記

我が家のワンコ(雌・5歳)は、大のスイカ好き。

夏場に一度あげたら味をしめたらしく、今ではスイカを

買ってくるとすかさずチェックして、切り分ける時から

待ち受けているようになりました。

貰うまでジーッと目線で懇願してきます。

もともと水分をあまりとらないコなので、スイカで水分補給に

なるかな、と思って与えていました。

あげるの量も微々たる量していたはずなのですが、

食べた翌日は食欲不振になります。

今日がまさにその日。

朝から餌を食べず、お腹をひたすらギュルギュル鳴らしています。

たまりかねて温めた牛乳を与えたところ、ようやくお腹の鳴りはおさまりました・・・。

時々あることなのですが。

人間も犬も、冷たいモノの摂りすぎはよろしくないということなのですね。






VERSOS 25L冷温庫 ブラック VS-404
クリエーター情報なし
ベルソス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。