ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ホイップクリームクロワッサン

2017-10-16 12:50:53 | 料理
ご無沙汰しております。

普段のおひるごはんはお弁当ですが、

本日はサボって、家族皆お昼は買ってねということにしました。

で、ワタクシは仕事途中でセブン―イレブンさんに立ち寄って、パンを購入。

最近、パンを買う時お惣菜系などガッツリものではなく、軽い口当たりのよい

品を買うことが増えました。

嗜好の変化かな。

で、今回が


ホイップクリームクロワッサン

一口かじってから写真撮影したので、一部欠けてます。

丸い半分のパンの上に、クロワッサンが鎮座してます。


さしずめ、平なパンはお皿替わりでしょうか。

これならサンドしてあるホイップクリームが、かじりついた瞬間でも

はみ出て下に落ちる心配なし。

クロワッサンの生地がボロボロ落ちる心配もなし。


という設計なのかな?


ちなみに「ホイップクリームクロワッサン」は505キロカロリーです。

適度に甘くてよろしい感じ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。