ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ようやく緑のカーテン

2014-08-04 15:54:02 | 日記
3.4日ほど頑張って庭の草むしりを続けたところ、

それが原因かはわかりませんが、手首が痛くなりました・・・。

身体のどこが痛くても困りますが、手は特に痛むと不便です。

なのでしばらくさぼっていた草むしりですが、今日病院で薬を

貰ってきたので、ここぞとばかりに30分ほど行いました。

日差しは雲で隠れている為、比較的楽でしたが藪蚊との闘いも。

蚊を退治するスプレーをまいても、敵もさるもの。

どんどん抵抗力をつけるのか、一向に立ち去ろうとしません。

にくたらしいほど元気です。



 6月下旬にあわてて蒔いたフウセンカヅラと朝顔のタネ。

ようやくカーテンのように伸びてきました。

とはいえ、まだまだひ弱なもやしっ子。

まぁ、9月、へたをすると10月までも暑い日が続くであろうため、

それまでにカーテンになってくれればよいかなぁ・・・。

そういえば不思議と手首の痛みが治まっていました。

薬が効いたのか、何なのか。



生活の木 トライアル リラックスセット【HTRC3】
クリエーター情報なし
生活の木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。