ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

小学校6年

2012-11-15 16:21:50 | 日記

 今日は娘が通う小学校の学習発表会でした。

娘は小学6年生。入学した当初は6年生なんて遠い遠い

先のまだまだ見えない向こうにあると思っていましたが、

アッという間に最終学年。行事1つ1つが最後ということで

感慨深いものがあります。

 学習発表会は毎回なぜか寒い日です。

でも会場は体育館でしたが、ストーブが付いてました。

公立は冷暖房に関しては設備は充実はしていないものですが、

昨今は猛暑もあり、自分が子供の時よりずいぶん整えられたな、

と思います。

 さて、学習発表会の出来栄えは・・・。よく考えられている構成内容でした。

子供たちも堂々としていました。さすが最終学年。

 あえて言うなら、少し笑いの要素も欲しかったかなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。