ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

あけましておめでとうございます

2017-01-02 15:51:37 | 健康



あけましておめでとうございます。

新年になりました。

大晦日まではバタバタしていましたが、打って変わって穏やかなお正月を

過ごさせてもらっています。

元旦は実家に行き、初詣。

晩御飯まで食べて帰宅。

今日は福袋を買いにお出かけしました。

私が子供の頃は、福袋は中身は見せない状態で売られていたものでした。

だいたい、こんなものが入っているよ~とは記載されていましたが、

今は入っているモノがはっきりくっきり写真や、実物のものがバッチリ

解るようになっているのですね。

封印されている福袋が破られて、中身をのぞかれたり半ばひっぱりだされている

光景は見なくなりましたね。


久しぶりにまったり、のんびり、喰っちゃ寝しております。


今年は怒らず、怒っても引きずらず、焦らず気持ちに余裕を持って過ごしていきたいです。
(去年は前半、すごく怒ってたというか、腹をたてていたもので・・・反省)

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。