ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

シルバーウィーク・・・なんて

2015-09-20 13:51:57 | 仕事
19日からスタートした「シルバーウィーク」ですが、

うー、娘は受験生。そして私、旦那とともに仕事が入っており・・・。

この世の中、回っていくのはちゃんと働いている人がいるからですよ~。

もちろん2日ほどは仕事はお休みですが、

思う存分の5連休って誰がどのくらいとれるの~??

むしろ連休明けが怖い!

金融機関(仕事でお邪魔します)。お客さん多い!駐車場に入るにも時間がかかる!!

おまけに連休で滞っていた仕事のゴタゴタを片づけるにどのくらいかかるか。


はた迷惑としか感じられない連休。何のメリットがあるんじゃい!!ひがみ根性だぁ!!

と愚痴りつつ、きょうのお昼ご飯。

汁なし担担麺と今秋初の肉まん。



そういえば娘とサシでのお昼ご飯って久しぶりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。