ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

寒いときはペヤングヌードルも

2017-01-12 20:17:17 | 料理
『ペヤング』

インスタント焼きそばの印象が強かったのですが、ヌードルも発売されていました。

(蓋が非常にシンプルです。シンプルであるがゆえに目立っていました)

今日のお昼は家でいただきました。

冷えているときは暖かい汁モノが欲しいということで、 ペヤングヌードルもお伴に付けました。

お湯を注いで3分待ちます。

出来上がり。




チキンラーメンににています。

卵をインしてもよかったのですが、おかずに卵焼きもあったため、かぶるということで入れませんでしたが、

卵を入れていたら、まさにチキンラーメンですがな。

麺の感食がそっくり。




お正月の解放感による食べ過ぎにより、どうも胃が大きくなったのか、よくお腹がすきます。

すこやかなる食欲。

胃が痛い事が多いのに、なぜか食欲は全開です。

精神的にまいってはいない証拠ですね。

しかし、食べたモノが身に付きやすい体質。

お腹周りがより一層出て来たぞ~。

やばい、ヤバい









まるか商事 ペヤング ヌードル 85g×12個
まるか商事
まるか商事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。