ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

お布団フカフカ

2014-03-27 15:33:15 | 日記
今朝、目覚めたら雨が降っていました。

でも、予報では晴れてくるとのこと。

なので、今日は仕事は午前中で終わるため帰ってから

洗濯物を干せるようにとタイマー設定をしておきました。

が、しかし帰宅が夕方に伸びて洗濯物が干せずじまい。

汗ばむほどのいいお天気になったのに。

また、我が家はベットではなく、フローリングの床に布団を敷いて寝ています。

最近気づきました。

布団がすごく蒸れていることに。

時には敷きっぱなしになってしまうため、これはイカンです。

今日も朝バアバタでそのままにしてきてしまいました。

寝ている間に人はコップ1杯分の汗をかくんだったっけ。

親子3人プラス体温が38度台の犬1匹。

これはイカンです。 汗やらなんやらで、うわッ、布団の中はどないになっていることやら

レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW
クリエーター情報なし
レイコップ


今日布団を干せばホカホカになったのにな。

人気ブログランキングへ
※ポチっと1回クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。