ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

天然水

2014-07-05 14:41:27 | 日記
アナと雪の女王 天然水 500ml×24本
ブルボン
ブルボン


日本において水というものは、水道から簡単に出てくるものです。

『水を買う』ということは、考えられないことでした。

初めてペットボトル入りの水を買ったのは、Jリーグのサッカー観戦の時。

熱気と興奮と、叫びすぎて声がカラカラの時に飲んだ水の美味しかったこと。

水道水にありがちなカルキ臭さがまったくない、まろやかな味にびっくりしました。


 これからの季節、熱中症対策予防にも水分は欠かせません。

映画館にて興行成績ナナンバー1と叩き出した『アナと雪の女王』

「アナと雪の女王 天然水」

涼しげなパッケージで、見た目も清涼感を感じてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。