ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

CAZAN珈琲店 のコーヒー&スイーツ

2017-04-20 16:45:57 | コーヒータイム
愛知県名東区勢子坊1-206 にある喫茶店

「CAZAN 貴船店」

以前、職場の同僚さんとお邪魔したお店でした。

会話に気を取られつつも、なかなかよい雰囲気のお店であったため、

今一度、本日息抜きがてらコーヒータイムをしてきました。

本日のコーヒー

提供されるカップは同じデザインではなく、1人1人違っています。

周囲のお客さんのカップのデザインを観察するのも、

これまた楽し。

ティラミス


コーヒーにこれまたコーヒー味のティラミスか、

と躊躇したものの、メニューの写真が美味しそうだったため、オーダーしました。



味は濃厚かとおもいきや、あっさりしていました。


逆にコーヒーによく合います。

メニューにもそのようなことが記載されていました、納得。

あっさり味ですが、表面にトッピングされているお豆さん2粒。

ガリっと噛んでみると・・・・


これは強烈なコーヒーの味&香り!!

コーヒー豆なのでした。

これで味にアクセントを添えているのかもですね。


サンドイッチなどの食事も美味しそうでしたよ。

次回は食事してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。