ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

カムバック!!

2015-12-14 14:48:22 | グルメ
数年前にドライブ途中で見つけたお菓子の『マンモスの肉』。

笑えるネーミングと味に我が家で一時期大流行しました。

キツめの炭酸飲料水にとても合うのです。

しかしながら、『マンモスの肉』、その後形状と味が2転、3転と変わってしまい、

いつしか存在を忘れていました。


それが、復活!!

出所はサークルK。

というか『ティラノの肉!?』という名前。でも、カタチはあの『マンモスの肉』です。

少々、というかかなりサイズは小さくなり、もっとかたくて歯ごたえがあったのが

軽い食感になり、バーベキュー味となっておりますが、

なぜかカレーの風味満載。

でも、やはり炭酸飲料によくマッチしております。


そうしたら数日後、入手できました。

その名も『帰ってきた! マンモスの肉!?』 

いや~、あの『ギャートルズ』を思わせるデザインといい、素敵。
ギャートルズ 草原のマンモ スタンダード (グレー) 約220mm ソフトビニール製 塗装済み完成品フィギュア
クリエーター情報なし
アートストーム


お帰り~

だいぶ迷走と試行錯誤したようですが、やはり原点回帰ですか?

って勝手に決めつけております。


今回は消えないで、このまま味とカタチを変えずに長ーく販売してください。






東ハト 帰ってきた マンモスの肉! ?うましお味 45g×12袋
クリエーター情報なし
東ハト






東ハト ティラノの肉! ?バーベキュー味 45g×12袋
クリエーター情報なし
東ハト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。