ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

水曜日のアリス

2015-07-21 16:55:55 | 健康
かわいくて不思議な「お菓子」と「アクセ」と「雑貨」のお店

『水曜日のアリス』 名古屋店

住所:名古屋市中区大須2丁目20-25 

電話番号:052 – 684 – 6064

営業時間:10:00 ~ 20:00
 
定休日:無休(年末年始のみ不定休)

アクセス:「大須観音」駅 2番出口より徒歩5分


とりたてて『不思議の国のアリス』ファンではりませんが、せっかく名古屋にできたのだからと

行ってみました。

(外観)


入場制限をしており、しばし待ちます。


でも建物は雰囲気でてます。

ようやく中に入れましたが、すごいヒト。

いろいろ雑貨やアクセサリー、お菓子など品は盛りだくさんですが、

あまり購買意欲は湧かずでした

何でだろ?

・・・。




大須商店街の中にあります。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。