ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ガストで朝のモーニング

2017-05-04 18:03:00 | 健康
久しぶりにモーニングに行こうではないかと

いうことになりました。

場所はファミレス・ガスト。


ファミレスのモーニングは初めてです。

メニューは和洋、両方あります。

でも、ランチやディナーメニューと違ってシンプルです。

外食の際、メニューを選ぶのが億劫になってきているので、ありがたい。

毎日の家族に食べさせるメニューを考えているため、外食でも

セレクトせねばならぬと思うと、これが面倒くさくなってきているんです。

「自分でカスタマイズできる!!」

を売りにしているおしゃれなお店が多いですが。



なーに、選ぼうかな!!とワクワクしていたのが懐かしい。


今はただただ



めんどくせぇ・・・・。



あ、いけない。老化現象の始まりかもしれない。




で、選んだもの。



部数は決まっていますが、読売新聞が各テーブルに置いてあります。

新たなるサービスですね。



スープとドリンクはセルフサービスですが、上げ膳・下げ善の恩恵は

嬉しいものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。