ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

見つける喜びもあるのだけど

2014-04-21 12:38:35 | 日記
★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★
アオハライド コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)
咲坂 伊緒
集英社
映画化決定
★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★
娘の愛読書「アオハライド」。

3月にインフルエンザで出校停止の間にひたすら読んでおりました。

一期読みもよろしからぬことと、毎日私が1~2冊づつ買っておりましたが、探すのに苦労しました

人気なので、売り切れてしまっているわけでもなさそうなのですが、某近所の書店はコミックは最新巻しか

置いておらず。他を探しても、1巻か最新巻しか置いてなく必死であちこち駆け回って探し求めました。

書店で見つからなくて思わず「チッ!」と舌打ちがでてしまい、近くにいたお兄さんをビビらせてしまいました。

アハハ・・・ごめんなさい。


この労力とイライラを考えると、ネットで検索して送ってもらった方が確かにいいのですよね。

こんなそんなが相まって、小さな書店は閉店においこまれるのだろうな・・・。

でも、すぐに読みたくてもネットでは最短でも1日は待たねばならないし。

前に図書館にて。年配のおばあさんが探していた本が棚にあったのでしょうね。

「あ、あったぁ」と小さな歓喜の声をあげていました。

発見したときの

「あった!!」の喜びと、手にとってすぐに読めるという喜びも大きいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。