ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

Seriaで売っているチョコレート

2015-12-08 20:45:21 | グルメ
100円ショップのSeriaにて、見かけました。ガイジンの女性が大量購入していたチョコレート。

気になったので、買ってみました。

2種類あります。

手に取るとズッシリしています。

板チョコですが、すべてがチョコではなく、中心部分はオレオクッキーみたいなものと

米粉っぽいものが入っているモノとあります。



双方ともに美味しいです。



晩御飯、いつもは大食いの娘があまり食べませんでした。

理由は学校から帰ってきてから食べたSeriaのチョコレートによりお腹がすいていないとのこと。

このチョコレート、娘が1人で1枚たべたわけではありませんが、結構なボリュームです。

いつのまにか消えてしまう商品も数多くありますが、このチョコ、消えてほしくないなぁ。

                


2015年の流行語になった中国人観光客による『爆買い』

とてもじゃないですがマネなんてできません。

でも、100円ショップなら爆買いできそう。

とはいえ、小心なのかケチなのか、いざとなると買えなくなるワタシなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。