ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

カラオケ、カラオケ

2014-03-30 16:30:50 | 日記
久方ぶりにカラオケに行ってまいりました。

私の高校時代はまさにカラオケ(KARAOKE)の大ブームが到来しており、

テスト明けや遊びに行くときはしょっちゅうカラオケを選んでいました。

そんなこんなで月日が流れ、最近は半年に1度行くくらいです。

だんだん声が出なくなってきています。

悲しい

でも、今日は先回よりは声が出たし、点数もマシになっていました。

カラオケは自己満足とストレス解消の場

しかし、最近の曲が歌えなくなりました。

もっと勉強せねば。

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(クロ)
クリエーター情報なし
任天堂



人気ブログランキングへ
※ポチッとクリック1回お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。