ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

白いコーヒープリン

2012-11-26 20:33:50 | 日記
 世の中、当たり前だと思っていたことが覆ることがあります。

例えば カレーのルウといえば茶色。

でも今では白いカレールウがあります。

ではコーヒーといえば茶色。いや黒ですが。

 今日セブンーイレブンで偶然発見したスイーツ

『白いコーヒープリン』

コーヒーが白い!!

食べてみると味は牛乳の味のなかにコーヒーのほのかな風味と味が。

いわゆるコーヒー牛乳に近いお味。

コーヒーの苦手な方もこれなら大丈夫のような感じ。

表面はクリームがかかっており白いですが、

その下はコーヒーの味のする淡い淡い茶色の層があります。

 フム、こういうのもありですね。

ブラックコーヒーと一緒にいただきました。

期間限定販売だそうですヨ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。